幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

池面。

ドミノピザで、日本上陸25周年を記念して、昨年9月30日から25のキャンペーンを連続して行っています。
現在はその24番目のキャンペーン、“イケメンドミノ25コンテスト”と称してピザを宅配するドライバーの中からナンバーワンイケメンを選ぶ・・・という企画です。

ただ、そこはピザ屋さんですので、単に格好が良いとかで選ぶのではなく、「この人が作ってくれたら、この人が届けてくれたらドミノ・ピザがもっとおいしくなっちゃうかも♪そんな彼を選んで投票!」というキャッチ・コピーつきで投票が行われていることもあるのでしょうか、その途中経過がちょっと偏った(笑)ものになっています。


ドミノピザ
http://www.dominos.jp/

イケメンドミノ25コンテスト
http://25th.dominos.jp/ikemen/

驚愕の投票結果は・・・
http://25th.dominos.jp/ikemen/result.html

・・・確かに、おいしそうにピザを運んでくれるかも知れませんけど、ここまで集中しちゃうのって何なんでしょうかね。これで№15の方が、変に気にしたりしなければ良いんですが・・・。もちろん、実名なのでしょうし、実生活にも影響があるような事態になっちゃうと、それはそれ・・・ですよね。

コンテストの期間は2月6日までありますから、それまでどんな途中経過をみせるんでしょうか。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ