幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

タイムリー。

このCM、あまりにタイムリーじゃあ、ないですか?



今年の花粉症シーズンに合わせてのCM解禁・・・だったのでしょうけど、アジアカップでのサッカー日本代表の4度目の優勝の結果があまりにもタイミング良過ぎ・・・ですよね?

アレルシャット 花粉 鼻でブロック」TV-CMに、ゴールキーパー 川島永嗣がイメージキャラクターとして初登場!!
~ フマキラーホームページ

http://www.fumakilla.co.jp/news/2011/01/-tvcm.html

しかし、鼻の中に塗る製品だからと言って、この中途半端にリアルな鼻の穴の背景、何とかなりませんかね?(笑)川島選手の韓国戦でのファインセーブが浮かばれない!!って思うほど、不気味ですよ(笑)

今年は昨年夏の猛暑の影響で、スギ花粉がとっても元気とか・・・私も鼻の中に川島選手に来てもらおうかな?
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ