幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

危険水域。

このブログのサイドバーに、“読んでいるブログ”という欄がありますが、その中にこちらのブログも入っております。

かきなぐりプレス
http://tetorayade.exblog.jp/

私がブログを始めた頃から、何でこのブログを知ったかはもう覚えていないのですけど、文章の小気味良さと内容の特殊感が面白くて、RSSを登録して読み続けるようになっておりました。ブログ主の方はフリーのジャーナリストみたいですね。文章の質が私などとは違いますし・・・。

時折コメントも入れさせてもらうのですが、必ずお返事をいただけます。どうもこちらのブログ主の方も私と同じ父子家庭のようなのです。

恐妻家川崎麻世伝説 ~ かきなぐりプレス
http://tetorayade.exblog.jp/14840589/

川崎カイヤの恐妻ぶりは有名ですが、このエントリー読んでホント他人事じゃなくなっちゃったんですよ(爆)それで思わずコメントを書き込んでしまいましたが・・・これに親近感を覚えるのは、“危険水域”だとのお返事が(笑)

そうです、危険なのです・・・とっても。でもアメリカ人かそうでないかってぐらいで、スイッチ入った後の行動は似たり寄ったりですよ。

こうしてエントリーしている右手は、ひび割れでボロボロですけど、息子と二人で普通に過ごせる今が、とっても幸せですよ。もう、寄り道のことは早くすべてを消し去りたいです。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ