幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

他人に。

意地悪していると、人相悪くなりますよ。

VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ

巷ではバレンタイン・デーなのに離婚裁判が佳境に入っている私は(笑)、今日久しぶりに被告と「ニアミス」しました。

でも、あんまり人相悪くって最初誰だか分からなかったんですよ。

嘘に嘘を重ねてまで、人を嫉む気持ちがあると、人相ってここまで悪くなっちゃうのですね。他山の石にしなくては。