幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

リクエスト。

しばらく「放置プレイ」(笑)になっちゃいましたけど、今日届いたYou Tubeのメッセージで、重い腰をやっと上げました(笑)

八田雅弘さんの曲の、アップ希望が3曲に達しましたので、まとめてアップしました。


makin55のチャンネル ~ You Tube

http://www.youtube.com/user/makin55?feature=mhum


炎の魂 八田 雅弘




夜のダイヤモンド 八田 雅弘



Weekend Love ~愛を抱きしめて~ 八田 雅弘



You Tubeで「八田雅弘」を検索すると、殆どが私のアップしたものばかりになってしまうのですが、こうしてリクエストいただけると、何だか嬉しくなってしまいます。どう考えても同い年ぐらいの方からのリクエストですし、同じ曲を聴いて同じ時代を過ごして来られたのだろうな・・・と、考えるだけで、「聴きたい気持ちに応えなきゃ」と、思ってしまう単純な私です(笑)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ