幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

3月18日のTweet。

・・・これはホントに“つぶやき”ですよね(笑)初めて自分のTwitterでのTweetを、ブログにアップしてみました。TwitterTweetをそのままブログへアップするのは何だか違うような気がしてやっていなかったのですが、Twitterでつぶやいてはみても、私の今のフォロワー数では、タイムラインを流れていって終わっちゃうのですよね。

で、18日分のTweetを、まとめてアップしてみました。仕事中何やってんだ・・・というのは、言いっこなしで(笑)


  • makin09makin09政府三流、国民一流・・・この国の政府・官僚は、国民におんぶに抱っこだったのですね。ぬるま湯で過ごすと、本当の危機が理解出来ないようです。03/18 17:31
  • makin09makin09これがもし、本当になったら日本は立ち直れなくなるくらいのダメージになるかも知れない・・・余震でプレートが緩むことはないのか・・・http://bit.ly/hJ1tIU03/18 11:45
  • makin09makin09ダルビッシュ、やるね。セリーグの25日開幕に拘るじいさん共に、爪の垢煎じて呑ませてやりたい・・・http://s.nikkei.com/ibXIq603/18 09:24
  • makin09makin09仙谷官房副長官殿、貴殿が暴力装置と罵った自衛隊の代わりに、福島第一原発で放水作業を行って下さい。貴殿に国民が期待するのは、それしかありません。03/18 08:07

VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ