幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ハエ男。

俳優・江口洋介さんと結婚後はすっかり主婦も板についた森高千里さんですが、実はシンガー・ソングライターでもあったり、ドラムの演奏も出来たりと、所謂“アイドル”とは違う芸達者なところもあるんですよね。

森高千里 ~ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E9%AB%98%E5%8D%83%E9%87%8C

・・・実はもうじきお誕生日だったりしますけど・・・(笑)

デビュー当初はちょっと変わったアイドル路線で、その脚線美を売りにしてフィギュアもののはしりでもありましたけど、ミュージシャンの子供で、自分でもちゃんと演奏が出来たりと、血筋はしっかりしているのですよね。

ここでなんで森高千里さんかというと、この曲が何だか頭の中で鳴り出しちゃいまして・・・(笑)まあ、4月は組織変更・辞令・異動の季節ですしね・・・色々と矛盾も感じることが多いもので(苦笑)

“ハエ男”って、いつの時代でも元気なんですよね(笑)
私は絶対になりませんが(笑)


ハエ男/森高千里 ~ You Tube


VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ