幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

夕立。

今日は天気予報では夕方ぐらいににわか雨ってことでしたね。東京ではかなりの量になったようですが、ここではずっと晴れていましたよ。

f:id:makin2015:20160623131017j:plain


取引先の社長さんと14時から打ち合わせだったんですが、いつもついつい話込んでしまって、こんな時間(笑)
父子家庭のお父さんは、急いで帰らねば。

茂原で全然雨の気配も無かったのに、外房線蘇我まで来たら外は雨模様でした。まだ降っているようですけど、明日には上がって欲しいですね。そうしないとまた、浄水場放射性物質云々って始まっちゃうじゃないですか。
VPS



ブログランキング・にほんブログ村へ