幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

Google先生、お見逸れしました!。

いやあ、さすがGoogle先生、博学でいらっしゃる!

Googleで、「菅 有能」って検索すると、こんな風に結果が表示されるんですよ(笑)

f:id:makin2015:20160623130900j:plain


もうひとつ、「菅は」で、寸止めしてみると、こんな検索候補が(大笑)

f:id:makin2015:20160623130916j:plain


いったいどんだけ~の人が、このフレーズで検索したのでしょうか?え、もちろん、“菅 無能”でですよ(笑)
VPS


にほんブログ村 ニュースブログへ