幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

BELOVED

瞳に流れる 熱い滴
僕の心が 求めている

自分らしくありたい いつも
そう思ってきた これからも

次に逢う時は 君に伝えたい
僕は 僕で居たいから

やっとたどり着いた いま
心を分かつ人 ただ一人
それは最愛の 君


拳に滴る 熱い滴
心に疼く セピアの時

命を賭けても 護るもの
それが歩むべき 道と信じて

次に逢う時は 君に伝えたい
僕は 僕で居たいから

やっと気づいた そこに
心を分かつ人 ただ一人
それは最愛の 君


これからは二人 いつも一緒に
VPS

にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ