幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

お守り。

こないだ、Twitterではつぶやいたのですが、某カメラ系量販のお仕事でまたまた今の勤務先が“しでかして”しまいまして、それがまたホントお粗末な内容なので、朝呼び出されてお昼にお詫び訪問する前には、

「今日は“美しい土下座”を実践してくるぞ!!」

などと殆ど笑うしかない状況に、冗談ともつかないことを社内で話しながら、出発しました。
結果は、ハーフ土下座程度で、執行猶予をいただいたって状況ですが。

  • makin09makin09今回はハーフ土下座ぐらいで済みました(笑)でもこれから報告書作成です(汗) RT @cosmobass4: それは大変ですね… RT @makin09: これから「美しい土下座」を、実践して来ます。今回は謝って済まされる問題じゃ、ないよ。営業がいくらフォローしても現場がボケてる05/20 13:22
  • makin09makin09これから「美しい土下座」を、実践して来ます。今回は謝って済まされる問題じゃ、ないよ。営業がいくらフォローしても現場がボケてるから何度でも同じ失敗をする。05/20 11:35



そんなこんなで、私はこの商品が気になって仕方なくなってしまいました(笑)

 


・・・と、言うことで(笑)

f:id:makin2015:20160623124322j:plain


50近いおっさんがガチャガチャで2回も買いましたってよ、奥さん!!(笑)

これはしばらく私のお守りだ(大笑)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ