幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

今日のTweet。

・・・これが本当の「今日のつぶやき」(笑)

  • makin09makin09菅 直人(かん なおと、1946年(昭和21年)10月10日 - )は日本の学生運動家(笑)、市民運動家(笑)、不弁理士政治屋。第94代強欲総理大臣、衆議院議員(10期)、民主党なんちゃって代表(第8代)。06/03 00:11
  • makin09makin09もう、政治家は要らないよ。みんな給料無しで手弁当でやらせろよ。06/03 00:08
  • makin09makin09「国民の生活」よりも自分の「議員バッチ」が大切な民主党議員の皆さん、こんばんは。06/03 00:07
  • makin09makin09「辞める」といった奴が、"一定のめど”まで仕事をするそうだ。でも辞めると決まればまともな仕事は出来ない。現に今の会社を辞める私は、既に引き継ぎモードだ。06/03 00:06
  • makin09makin09自分を「僕」と呼ぶおっさんは見苦しい。精神的未熟をさらけ出すようなものだ。06/02 23:59

VPS



にほんブログ村 ニュースブログへ