幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

新兵器。

東北地方・太平洋沖地震で、その活躍がようやく正当に評価され始めた自衛隊ですが、まだまだ知られていないことは、多いと思うのです。

この“新兵器”、すごいですよね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_2124/

まだまだ試作の段階ですけれど、世界初の球体飛行機でこの操作性ですから、時期が時期だけに「原発の事故現場で生かせるんじゃないか・・・」って期待してしまうのは、やはり人情でしょうか?。

それでもまだまだ、テレビや新聞で報道される自衛隊の「勇姿」は、少ないですよ。

この日本で、平等に何の偏りも無い報道がなされるようになる日は来るのでしょうか?この“新兵器”で是非調べてみたいものです。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ