幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

パパを訪ねて80キロ。

もう、私にとっては何年も前のことになってしまうのですけれど、こういう話題は何故か目に入ってしまうんですよ。


パパを訪ねて32キロ=7歳男児、時速80キロで運転-米 ~ 時事通信社
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011062200256




>泣きじゃくりながら「パパの所に行きたい」と何度も訴えたという。

・・・他人事じゃないです。殆ど似たようなこと経験していますし・・・。
でも、こんなことまでして「会いたい」と思ってくれた息子さんのことを聞いて、お父さんは嬉しいでしょうけれど、やはり息子さんを心配したでしょうね。
私も、そうでしたから。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログへ