幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

サブロー・・・。

もう、故障は癒えたはずなのに、ずっと浦和だったので、「まさか幸一と一緒?」って心配していましたけれど・・・。

サブロー選手と読売ジャイアンツ工藤隆人選手プラス金銭でのトレードについて 鴎公式
http://www.marines.co.jp/news/detail/7324.html

高崎での商談後に携帯でメールが飛んできて、なんか力が抜けちゃいました。

・・・何があったのかは当事者ではないから分かりませんが、普通の企業的に考えると、“上司とそりが合わない”で左遷されたか、社内で反旗を翻して自ら志願して“転職”するかのどっちかでしょう。

となると、何となくサブロー自身が希望して(行先は別にして)のトレードだった可能性が高いんでしょうね。

しかしまあ、なんで讀賣なの!

ボビー政権末期から、こういうネクラな人事多いですね。夢を売る職業のはずなのに、まるで今の勤務先と大差ない暗黒チックな人事は、止めにして欲しいですよ、ほんと。
VPS

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ