幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

抗議。

生え抜きの古参選手を干したり、追い出したり、応援するファンの感情が理解できないロッテ球団に抗議します。

昨年、選手を攻撃すると言ってMVPを敵に仕立て上げたのも、球団の陰謀めいたものを感じましたし、今年交流戦で急失速したのも、実はチーム内で内紛が発生したんじゃないかって、考えていました。

小坂の放出、幸一の飼い殺し、意味不明の今岡残留、そしてサブローの放出・・・。西岡は都合よく売られコスト高の宏之も見捨てられ、次の整理対象は福浦でしょうか?

ロッテ球団の方に言いたい。

あなた方にはプロ野球球団を経営する資格はない!!

VPS

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ