幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

帰省。

本日(7月24日)、能登路より自宅へ戻りました。

出発した日は台風の影響なのか、クルマも少なく快調に首都高を通過し、6時間かからずに実家へ着いてしまいましたが、帰りも負けず劣らずのスムーズさでした。やはり1,000円高速の廃止は大きいのでしょうね。

今回の帰省レポートは、また日を改めまして、アップしたいと考えております。先行してFacebookでは写真を公開していますけれど・・・。


でも、今日の帰り道はこれが気になって仕方なかったですけどね(笑)

Web魚拓


http://www.chiba-tv.com/11yakyu/kekka/0724/index.html

何とか、延長で千葉経大附に勝って、準決勝へ進みました。


チバテレが見ることが出来ない悲しさ。ケータイの速報を何度もリロードしながら気が気じゃなかったですよ、ホント。
自宅に戻って高校野球のダイジェストは見ましたけれど、ここまで来ると本当に勝ちと負けの境目は紙一重ですね。今大会はマークも厳しいのでしょうけれど、打線の調子がいまひとつなので、どうしても終盤に厳しい戦いになってしまいますね。

明日は、昨年は勝った拓大紅陵戦ですが、今回はどうなるか。相手もリベンジに燃えているでしょうし、やはりちょっと繋がりに欠ける打線が気がかりです。なんて言いながら、個人的には明日はそれどころではないんですけどね(笑)
でも、それだけに習高には負けて欲しくない。

今年は、必ず。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ