幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

決勝。

第93回全国高等学校野球選手権千葉大会の決勝戦は明日午前10時に、QVCマリンフィールドで行われます。

千葉県高等学校野球連盟 ホームページ
http://www.chbf.or.jp/
(トップページに大会情報が表示されています)

もちろん、明日は球場に行きます。
今年はちょうど仕事のない時期と重なったことが嬉しいですね。マリンへは一昨年の準決勝の時にはクルマで行きましたが、今年は震災の影響でいつもマリンへ行くときに駐車する幕張海浜公園のD駐車場が閉鎖中の為、明日は電車バスで向かいます。

幕張新都心地区駐車場案内
http://atpark.ne.jp/makuhari/index.html

明日27日のマリン付近のお天気は、曇り。午後には雨の予報ですが、試合中は何とか持ってくれると良いですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510/12106/2610022.html

準決勝では吹っ切れたように本来の攻撃が出来ましたが、明日の試合も自分達の野球が出来るように、受身にならずしっかりと自分達のプレーに徹して欲しいと思います。その先に、必ず結果はついて来ますから。
頑張れ、習志野高校硬式野球部雑草の如く逞しく。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ