幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

今年の。

10年ぶりの甲子園出場でベスト8まで進んだ母校・習志野市習志野高校野球部ですが、今年は国体出場がありますのでまだまだ“続き”があります。

おいでませ!山口国体
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/


日大三如水館と対戦 国体高校野球組み合わせ ~ スポニチ・アネックス
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/09/kiji/K20110909001587640.html

組み合わせはこちら
http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2011/kokutai/index.html

初戦は佐賀の唐津商です。もし勝ち進むとまた金沢と対戦の可能性もありますね・・・。出来れば決勝まで勝ち進んで、夏の雪辱って行きたいですけれど、どんなもんでしょうか(笑)
VPS

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村