幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

またまた。

ブログ放置気味です(笑)。仕事が特に忙しくなった訳でもないのですが、何故だかこれをまた一気に観たくなっちゃいまして・・・

f:id:makin2015:20160613210108j:plain


いつもの“あれ”は、やりませんよ。だって、これは5年前に買っているんですもの(笑)

makuhari-windy.hatenablog.com
・・・突然観たくなった理由はこれです。

東映特撮YouTubeチャンネル ~ 仮面ライダー アギト


You Tube東映公式チャンネルで、ふっとこんなの見つけてちょっと観てしまったら、「やっぱ平成ライダークウガじゃなきゃ!」と、訳の分からない理由で観始めてしまったのです。アギトのほうが人気は出たみたいですが、作品の出来とか志の高さとかで、何だか共感してしまうことが多くて、このクウガのDVDは事あるごとに観てしまいます。今回みたいに“全話通し”は、めったに無いですが・・・。ちょうど9月のシルバーウィークで1日しか外出の予定がなかったもので・・・(笑)

でも、やっぱり良いですね。それとこれを息子と一緒にリアルタイムで見ていた頃のことも、今は懐かしく思い出されてしまいます。あの時のまま、今を迎えていれば・・・なんてちょっと考えたりもしますが、まあそれは言いっこ無しで・・・。

でも、DVD12枚は時間かかりますね。まだ最終話がこれから(笑)

やっぱり言うしかないか・・・

馬鹿馬鹿馬鹿~っっつ!!!
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村<