幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

故障中。

どうもこのところ、酷使が続いちゃったようで、右肘の調子が良くありませんでした。カバンを持つ時に痛みが走るだけではなく、ペンを持っても肘の中で軋む様な痛みが・・・。

ついに、今朝一通り家事を終えると、「ピッキーン!」って大きなものが来てしまい、握力が消滅(笑)

f:id:makin2015:20160613190621j:plain


いつもは左肘にしている湿布とサポーターが、右肘へ・・・。

困ったなあ。今日の残りの家事、どうしませう・・・。

まあ、いっか(笑)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村