幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

おめでとう!。

なんだかこの子、気になっちゃうんです。

鈴木明子 公式ページ
http://www.akiko-suzuki.net/

今のスケーティングだけ見ていると、これまでの道程までなかなか見えないですけれど・・・
鈴木明子 ~ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%98%8E%E5%AD%90

バンクーバーでは、8位入賞でしたけれど、スケートが出来る幸せを、全身に滾らせた演技は、私の目を奪いました。滑っていてこんなに幸せそうにしている子は、初めてでしたから。


優勝、おめでとう!!
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2011/figuregp04/

これからも、見ている人を幸せにしてくれる滑りを、楽しみにしています。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村