
幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

この

Poem
手にある力は あたたかい
その思いを 君に伝える
しかしその力に 身を任すこと なかれ
ふり上げた拳は 心をも道連れに

瞳に浮かぶ涙は あたたかい
その思いを 君に伝える
でもその優しさに 身を任すこと なかれ
かきむしる刃は 帰る道を閉ざす

大きな天秤が この空を支配する
目の前の 満足を引っ張るものがある

ようやく 掴んだんだ
一番 知りたかったのは
一番 近くにあったもの

手にある力は あたたかい
その思いは 君に届く
あたたかさに 委ねた先には
青葉萌える 春が舞う
VPS


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ