幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

修理中。

先日、故障のご報告(笑)をした右肘ですが、どうにも力が入んなくなっちゃったので、本日修理して来ました。

いつもだったら左肘と背中を中心の治療なのですが、私の場合、右腕がやられると“手無し”(笑)になってしまうので、「これはまずい」と、今日は右肘を重点的に“修理”をお願いしました(爆)

f:id:makin2015:20160613190103j:plain


お見苦しい部分はカット(笑)

写真は、鏡を写しましたので左右反転していますが、これは右腕です。肩の針治療のあとテーピングしてもらい、その上で肘の近くに置き鍼を4箇所。交換部品はありません(当たり前)。

今日・明日はちょっと安静に・・・。でも、無理か(笑)
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村