幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

うるさい。

羽田空港の国際化、なんで成田に苦労して空港を作ったのかが分からなくなる出来事でしたけど、まあ、羽田が便利だって言ってる方々は、他人に迷惑かけても自分が便利なら、それで良いんでしょうね。

千葉市民の騒音苦情殺到…羽田飛行ルート変更 ~ ヨミウリ・オンライン

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111004-OYT1T00717.htm

羽田に飛行機が離着陸するってことは、どうやっても千葉の上空を通るんですよ。

f:id:makin2015:20160613205705j:plain



でも、空港が近くて、便利だから良いんですよね?どんどん羽田の国際化を進めて、「利便性」を高めてくださいな。

羽田発着の安い国外ツアー観光をなさる方に申し上げたい。
羽田空港を国際線でご利用なさる時は、千葉市民に多大な騒音被害を与えるだけではなく、成田闘争で流された血も、全部無意味にするってことを、お忘れなく。

成田空港問題 ~ Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E5%95%8F%E9%A1%8C

羽田の便数を増やしても、成田に空港を作っても、結局被害を蒙るのは千葉県ですけどね。
VPS


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村