幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

君は“ケンタナルド”を知っているか?。

・・・もう、こう書いただけでどこの国の話題かお分かりでしょうが、これって凄過ぎですよね?

f:id:makin2015:20160613192445j:plain


引用元ページ: http://tt.mop.com/read_10757454_1_0.html/

※記事はロケットニュースより
http://rocketnews24.com/2011/10/18/141992/

いやはや、ネット動画から女の子が轢かれても7分以上、18人が知らんふりで通り過ぎて死んでしまったことが話題になっていますけれど、どうやったらひとつの国のモラルがここまで崩壊するのでしょうか?

このパクリに至っては、「ナメとんのか、ワレ(怒)!」と、ヤクザっぽく絡みたい気分になってしまいますよ。

f:id:makin2015:20160613192552j:plain



「O(オバマ)・F(フライド)・C(チキン)」ですよね?

こんな情報に触れるに付け、どんなに日本人が悪くなってきたとは言っても、まだまだ世界的に見ればモラルの高い国民なのだなあって、思ってしまいますね。

こんな企業の作ったもの、食べさせたくはないですもの。
VPS


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村