幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

性分。

今日は忘年会終盤戦・あと2ラウンドとなる予定でしたが、参加なさる方が大雪で足止め・・・でお流れに。

で、いつもよりちょっと遅めではありますが、マリンピアでお買い物をして帰ることが出来ました。

あれ、変なもの買ってるぞ(笑)

f:id:makin2015:20160613183849j:plain


「ミルクキャラメル食パン」ですって?

私の買い物カゴにも直行していましたが、私と同じくらいに見つけたOLさんも、しげしげとこのパンを手にとって見つめた後で、お買い物カゴへ(笑)

私は今まで気付きませんでしたが、入手困難とは言え11月1日から発売されていたんですね。

「キャラメル食パン」新発売 ~ パスコ ホームページ
http://www.pasconet.co.jp/system2/infoeditor/index.cgi?action=news_view&mode=information&datakey=1318463661

なんでも、“入手困難”なパンのようです。

入手困難!? キミは『森永ミルクキャラメル』の食パンを知っているか ~ ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/11/22/155004/

記事によると、トーストしてはちみつかメイプルシロップで食べると美味しい・・・そうですが、ちょっと明日の朝が楽しみですね。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村