幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ありがとうございました。

紫微斗数というものに、触れる事が出来たのも、この出会いがあったから・・・です。

自分の人生に、大きく迷いが生じていたけれど、「それでも良いんだ」と、思いなおすことが出来ました。

それと、すぐに「思い込まない」。

これが、私には一番大切かも。

去年の7月で、ようやくこれまでのすべてをリセット出来たのだから、それで良しとしなくては、いけませんね。

でも、つくづく私は「生かされている」・・・そう、感じました。

ありがとうございます。


紫微斗数にご興味のある方は、このサイトも面白いですよ。まずはご自分の「生まれた時間」を正確に。
http://www.starcrawler.net/

VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村