幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

喫茶店。

ちょっとお店のご紹介です。

私は、コーヒーが好きで朝どんなに忙しくても、ドリップしたコーヒーを必ず飲んで出かけるくらいなのですが、外出先となると、中々自分の好みで淹れたコーヒーよりも美味しいのを飲む事が出来ないので、喫茶店に入るは躊躇する事が多いのですが、ここはお勧めです。

取引先の方との待ち合わせで、ちょっと時間つぶしに・・・と寄ったお店でしたが、「予想外」と言っては失礼なのですが、そのコーヒーの美味しさにびっくりしてしまいました。


カフェ東亜サプライ ~ 食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13041762/

1階のカウンターではなくて、2階の喫茶店のなんともレトロな感じも良いです。大学生時代に、喫茶店でバイトしていた事を思い出したり・・・。

門前仲町という、ちょっと馴染みのないところではありますが、お近くに来られることがあって、「ちょっとお茶でも・・・」という時には、絶対お勧めですよ。



VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村