幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

募集。

秋田県男鹿市にお住まいのあなた、もしお仕事お探しでしたらいかがですか?

求む、なまはげのなり手 男鹿市観光協会、専属職員を募集 ~ さきがけon the Web
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20120326j

期間は来月中旬から来年(2013年)3月末までと、“期間限定”なのがちょっと寂しいですけれど、「パソコンが操作出来て」「普通免許」をお持ちの方であれば応募資格あり・・・とのことですので、私も若かったらやってみたかったなあ。。(笑)

・・・あ、こんなことアップしてないで、仕事仕事(笑)
VPS

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村