幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

満開。

今日は、おサボりじゃなくて(笑)、親会社で打ち合わせの後、会社に戻らないで直帰しちゃいました。

帰った時間もちょっと早かったですけれど、すっかり日が長くなりましたね。それと今日は今年2日目ですが、コートなしで出勤しました。

f:id:makin2015:20160609145333j:plain


マリンピアの桜も、満開です。
この週末に雨の予報なのが、ちょっと残念ですね。

去年見上げた桜とは、今年はまったく違った面持ちに、見えます。
この1年、いろんなことが、ありましたから・・・。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村