幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ご存知ですか?

Twitterの一部で、今ブーム(笑)となっている、“全日本もう帰りたい協会”、ご存知ですか?

もう帰りたい時計 for web

http://honkidasu-tokei.com/moukaeritai/

“姉妹品”で、「まだ帰らせない時計」も、ございます(笑)
http://honkidasu-tokei.com/madakaerasenai/

でも、こういうのって、暇な学生ぐらいしか、出来ないよね(笑)
リーマン人生28年、不肖まーきん。が実感を持っております!

#全日本もう帰りたい協会 まとめ
http://togetter.com/li/285587
VPS

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村