幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

12月になりました。

いやはや、なんとも更新頻度が落ちちゃってますね。

自分でもここまで公私共に余裕が無くなっちゃうとは思いませんでした。後悔などしないように、じっくり考えて決断したのですが、それでも実際に直面する問題の数々というのは、想像以上に重かった・・・と言うのが偽らざる心境です。

まあ、いろいろと“想定外”の事態も発生して、思うとおりに商談が進まなかったのもありますが、でもそんなことはトップでいる以上は奥歯で噛み締めておかなければならないんですよね・・・。

ところで、今日から12月(あ、もう日付変わっちゃってますね)です。巷では11月の声を聞いた瞬間にクリスマスモードに突入するところも増えていますが、まあ普通は12月からですよね?

f:id:makin2015:20160609140601j:plain



今年も、飾りました。息子が来年早々大学入試センター試験なので、今年はここに引っ越してきて初めて年越しする予定ですが、そうなると片付けが先延ばしになっちゃうかな?(笑)

今日はこんなものも届きました。

f:id:makin2015:20160609140617j:plain


5 (初回限定盤) (CD+DVD+BOOK)

5 (初回限定盤) (CD+DVD+BOOK)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エル・ディー・アンド・ケイ
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD
 


かりゆし58のニュー・アルバムです。CD+DVDに、歌詞と沖縄の観光案内が一体化したみたいなブックレット付ですが、面白いですよね。しかし、これをゆっくり聴く時間はいったい何時なのか・・・(笑)?

最後に、今年も無駄になったこれ。

f:id:makin2015:20160609140641j:plain


ずるずる、観戦続けていればまだ使ったかも知れませんが、このところのゴタゴタで正直足が遠のいてしまいます。個人的にマリン断ちをしていた影響も、ありますけど。

2012年は、節目の年になりました。もう残りあと1か月ですが、次の年のジャンプアップに向けて、残りの時間も全力で走らなくていけませんね。

皆さんも、くれぐれもお身体は無理なさらないよう・・・。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村