幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

ちょっと。

古い記事ですけど、今日初めて読みましたのでご紹介します。

昨年12月の衆議院議員選挙で自民党が「圧勝」した結果となりまして、安倍さんが首相に“返り咲いた”のですが、正直「これで良いのか」って思っております。

個人的に「2世・3世」が嫌いなのは言うまでもありませんが、彼には気概というか責任感が微塵も感じられないので、そういうところから私は安倍さんが大嫌いなのです。

そんな思いを抱いている方が、割と多くいらっしゃるようなので、この記事を読みましてちょっと安心した次第で(笑)

共産党議員 与党復帰睨み総裁選に出た安倍氏は世渡り上手 ~ NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20121126_156802.html

あの、野田さんと安倍さんの「一騎打ち」、どうみても野田さんの圧勝と思ったのは、私だけじゃなかったのですね。

人間、極限に追い込まれれば“胆力”の差で勝負がつきます。明らかにこの勝負では安倍さんは野田さんの器量には、付いていけないですね。そんな人間が現在の日本の首相だってことに、納得いってない私です。

でもこれを他山の石として、私も、勝負に負けないようにしなくては。
VPS

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村