読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

選択。

Personal
このご時世でふたつやってみたい仕事のチャンスを同時にいただけることは、とても光栄なことなのですが、今回ばかりはどちらも甲乙つけ難く、ものすごく悩みました。

これまで、自分のしてきた選択がことごとく裏目(ただし、自分の本心とは異なる選択ばかりでしたが・・・)になって来たこともあり、決断そのものが怖かったということもありますが。

それでも、相手から本当に望んで受け入れていただけることは、ありがたいですね。京都から戻って千葉のパブリックという会社で働き始めた時の感触に、とても似ています。業界は全く異なりますが。

内定をお受けすることを、先方の人事の責任者の方にお電話でお伝えした時に「ありがとうございます」とおっしゃっていただけたことにも驚きました。

これから、私が居て良かったと言われるように、全力を尽くします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村