幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

恋路海岸。

このところ、「里心」ついちゃってるみたいで、昨日はこの曲にハマっちゃっていました。

恋路海岸 ~ You Tube


「恋路海岸」は、石川県能登町に実在する海岸です。能登鉄道が廃止になる前は「恋路」という駅もありましたが、廃線となった今でも駅舎は観光スポットとなっているようです。

恋路海岸 ~ Google+
https://plus.google.com/100877013547190880351/about?gl=jp&hl=ja

能登半島、私にとってはかけがえのない故郷です。もうちょっと頑張って、今の仕事が軌道に乗ったら、ゆっくり帰りたいな。
VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ