幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

入学式。

今日は息子の入学式です。

小学校、中学校、高校と出席して来ましたから、大学を外すことはないかと、出席。

最近は、子供の大学入学まで、爺婆勢揃いもあるそうですが・・・(笑)息子の大学は極めて「冷静」な保護者の方が多くて、式そのものも非常にスムーズでした。

f:id:makin2015:20160609130155j:plain


今日は、私は個人的に“外野”がやかましかったので、あまり式に気が入らなかったですけれど・・・。
それでも4年後にそんなことも笑い飛ばせればいいやと、そんなことも考えながら。

これから4年間、しっかり自分の進むべき道を見つけて欲しい。
私は、そこに集中出来なかったばっかりに、今こんな状況に陥ってしまいましたから。
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村