幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

間違えた。

先日、アップロードしたガリバーのミニカーですが、うちの会社の主力車種とグレードが違っていました。

ちゃんと確認しないと、いけませんね(笑)こっちが正解。

f:id:makin2015:20160609124422j:plain


タクシー用クラウンにもいくつかグレードがありますが、有体に言えば一番安い(爆)グレード。
トランクやボンネットの内貼りが省かれたり、ドアの真ん中のモールが省かれたり、フェンダーミラーも樹脂そのままだったりと、コストダウンの嵐(笑)

優秀なドライバーとして認められれば、このオレンジ色車体ではなくて黒のセダンに乗れるんですよね。

まずは、そっちを目指しましょう!
VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村