幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

行方。

今年も、気が付いたら夏の高校野球の予選のシーズンになっていました。

卒業してもう30数年となるのに、未だに母校の結果を追いかけてしまいますが、今年はどこまで進めますでしょうか・・・。

第96回選手権千葉大会組合せ・結果 ~ 千葉県高野連
http://www.chbf.or.jp/kumiawase/data/h26-natsu.xls

明け番の昨日、千葉南高との試合はチバテレで観戦しましたが、背番号の大きな選手が主体だったので、今年の大会の結果を予想するには、難しいかな?

いずれにせよ、今年の夏は3年生にとっては最後の高校野球です。今までの練習の成果を存分に発揮出来るように、また試合に出ることが叶わなくても、自分の出来ることに一生懸命取り組んで、一生の思い出を作ってほしいと、思います。

頑張れ、後輩達。
VPS

にほんブログ村 野球ブログへ