読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

対抗。

社会・時事

世界的にみると、アングロサクソンが実権を握っている情勢下では、日本の主張は埋もれがちです。
クジラ漁しかり、イルカ漁も日本人から見ると何が何だか分からない“動物保護”意識で禁止にするのですから始末に負えません。

こういった「反論」は、日本人はもっともっとして行くべきです。

「ザ・コーヴ」に対抗、反捕鯨活動追う カナダで上映へ

シー・シェパードなる凶暴な圧力団体は、動物保護を盾にして、実はスポンサーの権益だけに動いているように見えます。

アングロサクソンの言う「動物保護」も、イルカやクジラに対してであって、自分たちが食い尽くしている牛や豚については、何の対応もしていません。海の生き物は多分彼らにとっては大切で、陸の4本足は保護すべき動物ではないんでしょう。

日本人も、反中・反韓などにとらわれるより、本当に日本人を苦しめる「日本人差別」に目を向けるべきです。
P.S.イルカ漁反対活動家の中心人物の正体は、こんな程度です。
FX


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村