幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

実は。

ドキドキしてました。

まさか、とは思いますが、あの球団の、あの応援団のことです。

このまま負け続けたら、まさか、それまで“パクルんじゃないか”って、心配で心配で。

いっそこの辺で、勝ってくれないと困るとまで、思い詰めました。

あれだけは絶対に真似しないで欲しい。

それは、本当に“俺たちの誇り”なのだから。

あの球団が負け続けて負け続けて、1○連敗なんかしちゃって、件の応援団がバス取り囲んじゃったりして、歌い出したら絶対に嫌だ!!!

GOGO大塚明が、GOGOマルチネスになっても、タオル振り回しても、ゲーフラ持ち込んでも構わない。

でも、あの球団の負けが込んで、本当に心配になってきてました。

あいつら、絶対それパクルって。

今日はあの球団が勝って、珍しくホッとしましたよ。