幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

やられるしかないねん。

S 7 - 5 M

勝利投手:石川(7勝4敗) 敗戦投手:清水(6勝4敗)

本塁打:ラミレス13号、里崎7号

初回の連打をどうにか出来なかったものでしょうか?結果的に5点も取れたので、立ち上がりの連打をもうちょっと何とかしていれば、こんな展開にはならなかったでしょう。

打線も良く追い上げはしましたが、7回のもらった満塁でベニーが凡退したのが響きましたね。石川と館山は何とか捕まえましたが、木田にうまくやられました。しかし1イニング二つのデッドーボールは痛すぎです。古田さん何とかしてください。

これで交流戦首位転落、それと明日も負けると単独優勝が消えてしまいます。更に2年連続でスワローズに勝ち越せず、2年連続で神宮で交流戦優勝を決めることは出来ませんでした。何とか3連敗は避けたいところですが、俊介の調子はどうでしょうか?それとボビーにお願いです。明日は将でお願いします。サトにも刺激になるでしょうし。