幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

あーあ、中止じゃないのか。

今日ゲームやってるよー。こんな雨なのに(幕張は!)

止めときゃ良いのになあ。今日やったら絶対負けるよ。仕方ないけどね。

現在で5対3。俊介またまたダメダメでした。

やっぱり配球がねえ。遅い球少なすぎです、去年より。自信のなさが原因かな?遅い球投げるのはきちんと配球を組み立てた根拠と、勇気が必要だからね。

福浦またタイムリー打ってくれないかなあ。(5回表1死1・2塁)

サブローは選球眼良いです。相変わらず。ふくーらヒット!

あーあ、見逃し三振かー・・・。ベニーちゃーん!頼んますー!

あらら、ストレートのフォアボールだあ。もう点入らないぞー。満塁だもん。

サトおー、振り回すなよー。でかいのは要らないんだから。

おーっ!ワンスリーだー。くれぐれもでかいのは要らんぞー。

あーっ!すげーなー!!満塁ホームランだー!!!

満塁スリーボールだからね。ヤマかけるとサトは強いね。これで逆転。

リリーフ誰だろ?バーン???まだ5回だしなー。

やっぱりバーンだー。今日は雨振ってるから炎上はナシでお願いしますよー。

・・・ラロッカすげー当たり良すぎだけど、ベニーちゃんもナイスプレー!

バーンが抑えたよー。でも中断・・・。このまま中止になれー。

ダメ?まだやるの?そうだよねー、ここは神宮。

おー、サブローにも誰か“満塁で点取れない病”のワクチンやってくれー。

まだワンアウトだったのにゲッツーかよー!当たりは良いんだけどねー。

さっきホームランまぐれで打ったサトが良いんじゃない?

バーン2イニング目、目をつぶっておこう。

1・2塁で岩村か、心臓に悪いなあ。ここでバーン火をつけて交代。高木ー、横芝敬愛高校!

岩村を三振だー。次はラッキー7!追加点が欲しい!

ベニーちゃーん!素晴らしー。この追加点はあとで効いてくるよー。

高木に代打・テレ。やっぱり三振。神宮の周りは歓楽街ないしね。

次のピッチャーは神田。こういう場面のリリーフはどうかな?

今日はスライダー切れてるね。コントロールもまずまず。このまま8回も行ってくれ!

 青野良いね!猛打賞。大松も負けられないね。

でも8回裏から正人に交代。ボビーなりに考えがあるんでしょう。一応3点差あるし。

代打・志田に打たれて神田降板。藤田様ー!

あー、交代した正人が・・・これで1点差かよー。青野で良かったかも・・・。

勘弁してー。ボールはちゃんと捕球するまで目を切るなって、少年野球から言われてるだろ!

岩村三振です!さすが藤田!つぎはアイーンを三振だ!

アイーンはファールフライ!良かったー!結局ベニーちゃんのホームラン分だけのリードになっちゃった。これでマサ。もう少し点が欲しいね。

最終回、ラロッカにぶつけました!ごめんね、ラロッカさん。シュートピッチャーの宿命なの。

バントと内野ゴロでランナー進みますが、さすが今年のマサは安定してます!

今日も4者凡退です。ゲームセット!

あとはタイガースの最終戦も勝ってくれー。晋吾の調子落ちてるのが心配ですけど。

 

・・・ということで、本日のゲーム結果。

S 7 - 8 M

勝利投手:バーン(3勝3敗) 敗戦投手:藤井(5勝5敗) セーブ:小林雅(24)

本塁打:里崎8号(満塁)、ベニー8号