幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

敗戦スタート。

L 4 - 3 M

勝利投手:帆足(4勝2敗) 敗戦投手:久保(6勝5敗)

今日は終日外出していましたので、携帯メールでゲームの結果を知りました。松坂は1回でアクシデントによる降板、にも関わらず急遽登板の帆足を今一歩攻め切れず敗戦です。

4回の、いつもの満塁で点取れない病に全然回復の兆しが見えない点もありますが、福浦が頭部死球からどうもバッティングが狂っているようで強くスイングすると三振、ミートに行くと凡フライか弱いゴロになっちゃってますよね。福浦が止まるとこのチームはホントに得点能力落ちますね。暫く休んでバッティング調整したほうが良いかも知れません。アベレージも落ちるばっかりだし。

 今日の公式タン

久保は細川とバッテリー組んでるの???

f:id:makin2015:20171122220142p:plain

明日の先発は宏之とライオンズはギッセルです。ギッセルって、見たこと無いんですけど、どんな投手なんでしょうか?

とは言えまずは宏之のピッチングです。ここのところ疲れ気味なのか宏之のピッチングに切れがありませんでしたが、交流戦休みでちょっと間隔が開きました(9日)から、これでいい方向に変わればと期待しています。