幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

グダグダの試合。

L 7 - 2 M

勝利投手:ギッセル(3勝0敗0S) 敗戦投手: 小林宏(5勝3敗0S)

なんともグダグダで、感想の書きようの無いゲームです。

宏之は、まあ良くは無いけど酷くは無い程度の出来でしょう。

今江の初回のエラーに始まって、2安打以上集中されたイニングは初回と8回だけ、8安打で7失点なんて、ライオンズに早めのお中元を上げてしまったようなゲームでした。ボビーの言うとおり「こんな日もある」としか、言えません。

バーンも最近中継ぎでちょっとマシになったと思ったら四球で自滅するし、テレンコは相変わらずテレテレ打球を追いかけて2塁打を演出するし、サトの怪我で出番が回ってきた将はワンバウンド止められないし、ここまで悪い連鎖が出れば、もう打ち止めでしょう。

次はマリンに戻ってビアスタジアムです。会社が早く上がれれば私も参戦予定ですが、果たしてどんなゲームになるんでしょうね。去年は韓国遠征がポシャッて、苦肉の策でやったイベントですが、これで定着しちゃうのでしょうか?私みたいな酔っ払いは良いですが、お酒嫌いな人は見に行けませんよね?

ちなみに、当日はビール売り子さん居ません。最近何かと噂の売り子さん目的の変な人は来ないでしょうね。

http://www.so-net.ne.jp/marines/sche/img/event/beer/map1.gif

それと、360°とは言っても、さすがにビジター側は行き来出来ないんですね。

http://www.so-net.ne.jp/marines/sche/beerinfo.html

ちょっとがっかりかな?