幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

おめでとう。

ロッテ・大松が24日入籍「責任感さらに増す」挙式は来月
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200611/bt2006112409.html

大松選手、まずはおめでとう、です!
まだ24歳、しかもお相手は大学の同級生で、発表されたコメントが「家庭を持つことで責任感はさらに増す」ですから、真面目なんですね、この人。
私の同郷ということもあり、マリーンズの中でも特に応援に熱が入ってしまうのがこの大松選手なんですけど、こういった結婚の話題でも人柄が出ますね。

結婚にあたっては、人生の先輩としてコメントしたいですけど、結婚生活については何も言えません。私は失格ですからね。ただ家に帰って待っている人が居ること、そして自分の仕事で生活を左右される人が居るということは、間違いなく励みになります。特に大松選手のような性格であれば尚のことでしょう。

これを糧にして、大松選手の来季の飛躍を祈ります!