幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

完了。

2015年から始めた、So-netブログからの移行作業。
一度、Livedoorブログへ移行してから、改めてはてなへの移行を行ったのですが、画像とリンクの移行が自動で出来ず、手作業となっておりました。

なんだかんだと、千以上もあるエントリーのチェックをしながらの、画像の貼り付け直しに加えて、時間を遡れば遡るほど、リンク切れが多くあったりで、その修正もしながらでは中々作業が進みませんでした。

 

2年近くかかっちゃったんですね。

ようやく、「仮ブログ」のLivedoorを削除出来ました。

元のSo-netブログを始めたのが2005年の8月でした。その頃から、今の私を見るとどんな感想がもらえるのでしょうか?

 

「進歩ねえなあ、50超えても」

 

なんて言われるのがオチかも知れませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村