幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2006-12-12から1日間の記事一覧

なんじゃこりゃ。

届きましたよ。TEAM26とやらの「継続入会のご案内」が。 今年のファンクラブの会員制度がこのTEAM26になってから、本当にしっくり来なかったのですが、この継続案内も、思いっきりしっくり来ませんね。 なんだかビジネスのニオイがプンプンして…

初芝占い。

ちまたで噂の“初芝占い”。 http://u-maker.com/260486.html 私は最近、ちょっとマリーンズ系の話題を避けてたようなところがあるので、こういう砕けたのには乗りましょう! 結果のほうは・・・ あなたは 期待になど答えてなるものか!男・サブロー です! 期…

買い替え。

メモリオーディオ用のイヤフォンを買い換えました。どうも、すぐ取れちゃうんですよ、付いてたやつだと。 で、インナーイヤータイプに初挑戦。ネックストラップも付いてるので、これで首をすくめなくて済むぞ!と喜びましたが、肝心の音質は付いてたイヤフォ…

点検終了。

セニック号が戻って来ました。 結局、プラグ交換・ホイールキャップ交換・フロントブレーキパッド交換で済みましたよ。後はルームクリーニングでニオイは殆ど取れました。シートも何やらクッションがよくなったような感じもあります。まだカレスト幕張から自…