幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-11-11から1日間の記事一覧

善次郎。

この前に息子の洋服を買いに出かけた時に、検見川浜のイズミヤの地下の食品街に入居している酒屋さんで、この焼酎を買いました。 後ろに見えるものは気にしないで下さい(笑) 製造元は和蔵酒造。和蔵酒造は貞元蔵と竹岡蔵の二つがあるようなのですが、“善次…

ササクレパンダ。

「読んでいるブログ」でRSSを登録している、ラレコさんのブログで紹介されていた“ササクレパンダ”ですが、誘われるままに見てしまいました。 そしたら私のツボにハマッてしまいました!こういうアホらしいの、大好きなんです! youtu.be 私が説明するまで…

一安心。

なんだか久々にMarinesの話題を書くような気がします。。。 福浦がFA宣言せず残留を決めてくれました。 http://www.marines.co.jp/topics/detail/20071110161809.html(公式より) 何にせよ良かったです。今季の後半は、左投手で交代させられたり、先発出来…