幕張の風

So-netブログ「From Makuhari~幕張の風」から移転しました。 仕事のこと、ニュースのこと、音楽のこと、野球はMarinesと高校野球中心に書きとどめたいことを書いて行こうと思います。

2007-12-16から1日間の記事一覧

代車。

セニック号の入院期間は、かなり長期化しそうです。 大したことないって高を括っていましたが、結局ボンネットも交換が必要とのこと。薄すぎて板金修理が出来ないそうです。バンパーももちろん交換で、なんだかんだで50万近い修理費がかかるそうです。 車…

ここのところ。

このところ仕事が忙しく、まったく更新出来ていませんでしたが、野球関連のニュースについてまとめてコメントしてみたいと思います。 黒田がドジャースと合意 3年40億円 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20071216001.html 今年も、「…

世相。

何でも、今年の流行語大賞の方らしいですが・・・。 http://s01.megalodon.jp/2007-1216-1944-56/www.iza.ne.jp/news/newsarticle/109945 こういう言葉の流行る世相って、どうなんでしょうね。 何だかこの「そんなの関係ねぇ!」という言葉、それを言われち…

買い替え。

仕事・・・特に通勤時にメールチェックやちょっとした文書修正用に使っていたGatewayのMX1020jですが、私の左肘の状態が悪化するにつれて、その重さが負担になって来ました。何しろMX1020jは1.9㎏もありますから、なんだかんだで5㎏近いカバンを持ち歩…